英語などをゆるーく

ねこ金融

金融関係のあれこれについて…にんじゃう🐱に担当させるなんて
あ‥あたま、おかしいぞ!

そういうのは、得意なひとがやるといい、と思うニン!

どうしようもなく

嫌。

って、わけじゃないんだけど、なんていうか間違っている感、半端ない。
これ、わたしがやることなのかああああああああ??

しかし!こういったことが一般常識か常識じゃないか?と自分に問うてみると、もしかしたら一般常識(知っておくべきこと)なのかも。
とはいえ、しかし‥中央銀行の独立性の問題すら知らなかったニンジャウが、、、(これ以上何を‥)
しかし、もうしばらくこの問題を考えなくてはいけません😨

まあ、ある意味、ナチュラルな流れ?で、知れてうれしい!感がないではないけれど…。。。
(自分一人では、この問題に興味を持って読書することが考え難いし…)

さて‥ニンジャウが読んでいた本には、「中央銀行の独立性を脅かす法律を作るなんて、そんなの先進国の常識ではありえない」的なことが書いてあったと思う。
世界の中央銀行と国は‥どういった仕組みになっているのでしょう。。そもそも世界の金融緩和政策はどんな感じで実施されている(いた)のでしょう?
うーーーーーん。

🌎

明日、図書館で本を借りてこよう~~~(でもいい本置いてあるかな~~~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。