次のタスク…選択のとき

すごく気が重いタスクがある。

昨日の写真
グランデサイズのカプチーノ。お代わりはしないつもりだった。
が、結局お代わりしてしまった。カフェミストにしておけばよかった。
カフェミストはお代わり価格が用意されていて、ちょっとリーズナブルになります!

去年から引きづっているあるタスク。

(›´ω`‹ )

ギブアップしたくて仕方がなかった。
けれども、一定の意味が見いだせるような気がしないでもなく、それをやめる決断もできなかった。

(›´ω`‹ )

もし、時間が相当大幅に(10カ月前ぐらいに?)巻き戻されたなら、やるだろう。
・・・しかし

昨日は、景色がキレイな二件目のカフェで、なんとか少し進めて…
今日も、環境だけはかなり万全に整えているわけだけど

・スケジュールミス?
・残念な人の巡りあわせ
・長期迷走
・他にやりたいことがたくさんありすぎた

などの理由でどうにも‥どうにも‥。

気持ちがリタイアに傾いている‥そんな本日でした。

 

本日のカフェでは、ヤングマン2人組が下〇タ中心の恋愛話をしていて
辛かったです Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

※少なくとも、2月になればこのタスクのモヤモヤからは解放されます☁🌈☁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です