お正月に開いているカフェ

わたしの名前は、ねこにんじゃう。

名前の由来は、猫と忍者。

2022年12月31日。
わたしは、カフェにいた、1人で。

2023年1月1日もやはりわたしはカフェにいた。

わたしほどカフェを愛している人はいるだろうか?
わが愛はスター〇ックスカードだけが知っている。

・・気がする。(購入履歴が残っているだろうから)

 

長時間滞在しやがって、
と‥思われそうなので、いっぱい注文してます。

🙇🙇🙇
許してください。

ここ数年、ショートサイズなんて頼んだこと、ありません。
今日も2食分頼みました。

そういうわけで
カフェにまつわるつまらない話を書きたいなって思いました。

・・・
わたしを誘惑し続けるセイレーン🗽

1月1日(お正月🎍)に開いているなんて
素敵すぎる!!!

ありがとううううううう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です