大晦日、耐久12時間

大晦日。
兄弟と喧嘩していることもあり、家族から厄介払いされました。🏠👹👹👹👻🐕
友達3人と喧嘩中のため、何の予定もありません。👹👹👹
新しい友達と遊びたいなどと思ったりしたけれど、誘われることはなく、誘う勇気もありません。🤡

あるのは・・・
締め切り
だけ。

パソコン カタカタ のタスクを抱える ねこにんじゃう は
2022から2023年の時を最も美しく駆け抜けました。

カフェでは
9時間滞在。

フード3つとドリンク2杯頼んだので許してほし・・ぃ。
もっと頼んでもよかったかも・・。

家に帰ってからも、珍しく
カタカタ・・・💻

そのおかげで、満足できるクオリティではなかったですが
満足できる量の作業をすることができました。

クオリティに満足できなかった理由は
わたしの能力不足、経験不足。

多少は経験値が貯まり、以前よりは、良くなったとは思うのですが‥
まだまだ、すぎて、、

(´;ω;`)

12月31日の23時59分に、うなりました。

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

2022年、わたしは何を成し遂げられたといえるのだろう?

 

進んだって思いたい
思いたいっ・・・

そんなこんな感じで、2023年を迎えました―――

🐇←🐅

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です