1月3日のカフェは慌ただしく‥

1月2日は一日中、布団の中にいました。

1月3日。
さすがに、動き出さなくては‥ということで、カフェに行きました。
理由はそれだけでもないのですが(後述)

やはりお正月のカフェは、普段と客層がちょっと違う・・!

子ども 子ども 子ども
子どもの奇声はやはり、つらい‥

(高齢化が進んだ日本もおいても、お正月なら、カフェで子どもを見ることができます🍵)

・・・しかし・・・
陽が沈んだあたりから、いつもどおりの雰囲気になってきました。
よかった~

今日は、手間さと複雑さ?から、ずっと確認できていなかった書類をみていきます。

ところで‥昨日、布団の中でひたすら漫画を読んでいてですね・・・
頭痛
がすごいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ゴロゴロしていたら頭痛になる、これ、ホントなんとかしてほしい。
(理由は、腸が不調になるせい?)

動いて、多少真面目にご飯を食べないと治りません‥

 

ゴロゴロさせて?
もっとゴロゴロさせてくれええええええええええ

(´;ω;`)ウッ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です