カフェ9時間コース

じつは昨日は3回カフェに行きました。

うーん。
またしても9時間コースでした。

しかも昨日は、やたら頻トイレ・・・。
トイレは最低でも2つほしい。
それにしても‥トイレがものすご~く充実しているカフェって、あまりないですよね。。(ショッピングモールの中にある店舗は別だけど…)

そういえば💡
昨日、なんとなくタリーズの福袋を買ってしまいました。
もう1月5日だけど‥

ドリンクチケット(5枚)とブラジル(コーヒー豆)、レギュラーコーヒー、うさぎマスコット、抹茶飴、小さなバッグ

のセット。

かすかにお得?!?
というぐらいのことですが……☕

 

福袋の中に入っている豆が『ブラジル』ならばっ
買ってもいいかもしれない!、と思い買ってみました。

(じつは・・去年もタリーズ福袋買いました。(去年は2袋も🎈🎈)
スタバの福袋は…オンライン予約&抽選だから、未だかつて手を出せていません😢✋)

🐇🐇🐇

マスコットは3種類で、どの子かは不明。
これを書いている今も、まだ未開封なので、不明。

配信で開けようかな?‥ラジオ配信だけど。

・・・
一日作業づくしで、(˘ω˘)眠い。
何気に徹夜だったし。🐙

このまま眠りたい、歯を磨かず、風呂にも入らず・・・

 

おやすみなさい————————————————————–💤

 

 

( ^ω^)・・・さすがに、明日は家でゆっくりしたい。

明日は家でずーっとゴロゴロしていたいぃぃぃ

 

🐈🐈🐈🐈🐈🐈
🐈🐈🐈🐈🤡🐈

 

無理だけど***

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です